FPS

2018/10/16 14:03:50
Hostile UAV above.

This is Noraneko.



FPSとはFirst Person Shooterの略で対人ゲームのことです。

プログラマのブログだからFrames Per Secondについて語るのかと思いました?


大昔、バイト先のマニアな友達がGeforce2 GTSを買ってQuakeをやっていて、

多分それが最初にやったFPS。

その後、私も社会人となり何故か会社でCounter Strikeとかやってました。

地元の友達はモンハンとかやってたんですがある日突然CoDを購入し、

他の友達とかと画面分割でFPSをやるようになりました。

その後、CoDだけでなくRainbow Six、LOST PLANET、RESISTANCE、KANE&LYNCH等々

何かに取り憑かれたように一時期FPSのみ買い続けてました。

この頃からバイオハザードもFPSチックになってきて画面分割できるようになりましたね。


そして、あれから私も結婚してしばらくFPSはやってませんでした。

いや、Steamでちょこちょこやってたわ~。


そんなこんなでPS4もあるし久々に友達とCoDやるかってことで、購入しました!!










死に過ぎwarotawww



超ムズイwww


全然勝てないwww


親指の付け根めっちゃ痛いwww



でも嫁の反対を押し切ってまで買っただけあって、面白いです。

キャンペーン(?)がオフラインのみになって悲しいけど、

ゾンビモードも何種類かあるしオン・オフラインともに画面分割もできるので

結婚してる人も嫁を説得すれば大丈夫です!
















気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | ひとりごと
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 過去ログ >>