12インチの謎

2014/05/16 11:28:26
5/20が待ち遠しくてwktk。

Noranekoです。


現地の日本だと5/21の0時らしいですけどね。




いろいろ情報収集して謎が解けたよ!!

MBAに12インチとかも噂されてて、11、12、13と1インチ刻みで揃えてなんか意味があるのか?

と思っていた時期もありました。

そうじゃなかったのですね。

実に感動した。





どういうことかというと、





MBAの11インチが現在、300mm*192mm、Surface Pro 2が275mm*173mm。








そんで、12インチで16:9のモニタの仕様が267mm*150mm。





















『謎はいつも真実のじっちゃんはひとつ!』

















『みんなをここに集めてくれ』













思うんだけど、謎解きの際にたまに逃げ出す犯人いるけど

呼び出された時に逃げれば良いんじゃないかな?

私ならそうします!!

話がそれましたが、

Surfaceに関してはギリギリですが、入れ込むことができるうぅううう!

12インチで周辺機器、特にキーボードどうすんだよ?作り直し?

と思ってたけど、これなら流用も可能だぜ!



全ては5/20(日本時間5/21 0時)に明らかに!!

もしSurface Pro Xの12インチが今までのサイズで確定なら、

MBAも現在の11インチに12インチを載せてくるのは可能性大ですね。




やべー新型Surface超欲しい。

miniはいらん。







気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | ひとりごと
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 過去ログ >>