U-NEXT

2020/11/06 20:02:20
優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Noranekoだよ


今時キタ━とか使われてないし、実際はやっときたかーであんまりテンションが高くないです。

というのも先月ようやくオーディオインターフェイスを手に入れたのでそれに夢中!

長らく弾いてなかったギターも毎日1~2時間弾くようになって

いつ新生Van Halenからお声が掛かってもいいように準備しております。


というわけでオーディオインターフェイスの話はまた今度という事で、

USENの1,000株以上でもらえる優待について語らさせて頂きます。




このようなハガキが送られれてくるので

U-NEXTのログインページにアクセスして

ハガキに書いてあるログインIDとパスワードを入力します。

自分は初めてだったのでこの後メールアドレスと生年月日の入力を促されました。

これで1年間U-NEXTが無料で見れて毎月1,800ポイントもらるらしい。

しかもポイントで映画も見れる!!

近所にTOHOとイオンシネマがあるんですがイオンシネマで使えます。

残念なことにコロナなので映画館へは行きません。



てかポイントついてない。

契約内容の確認・変更を見ると無料トライアル中になってる。

初めてだから?

この辺の説明が全くないです。

あとアカウントの子アカウントとかもサラっと流されてて説明があんまりない。

子アカウントを作らないと同時に視聴できないらしい。

いやここはもうちょっと説明しておこうよ…。


そんで、うちのTVは若干古いのでAndroid TVの一個前なんだけど

U-NEXTとBRAVIAも連携させておきました。

むしろ連携させないと見れない…。

BRAVIAとU-NEXTの連携方法はこちら

うちみたいにちょっと古いテレビは登録コードの確認にコツがいるみたいで

登録コードの確認方法を参考にこれでやっと連携できました。

PSNはプレステ4で作ってたのでその手間は省けました。

まぁ、この開発機とTVは長めのHDMIで繋がってるからそれでもいいんですけどね。

そんな感じで優待貴族しております。



あとムフフな動画も見れるらしくてどうせ古いやつが50個程度だろ?

と思ってたんですが、見放題がかなりの数(4万本以上)で新しいのもありました。

このご時世、ネットで●●●な動画が簡単に△△△できるので

拙者みたいなスーパー上級エロサイトマスタースリースターズには無用な物ですが、

ネット初心者は怪しいサイト行ってウィルスかかるリスクを避けるためにも

こういうサイトで見た方が良いですね。


ていうか、見放題の海外ドラマを増やして欲しいです。


ソニー 43V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-43X8000H 4Kチューナー 内蔵 Android TV (2020年モデル)







気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) |
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 過去ログ >>