久々に

2020/08/28 14:27:13
大パニックワロタ

Noranekoです



いやリアルタイムだから簡単に更新するけど

ほんと前回は2月の権利落ち日

今回は前から言われたけど安倍総理の辞任があるんじゃないかと

17時会見だったけど速報で相場がかき回された><

この上下の動きはマイナス金利以来ですね


ちょうどUSENの記事を書こうとしてスクリーンショットあったので

それをアップしますね


8月優待のビックカメラでウキウキしてた午前中




パニック中




いやほんと今年は裏目ってていつも買ってて買わなかった銘柄は上昇、

それを見て久々に権利取るかって買った物はナイアガラ

更にそれを考慮してビックカメラをちょっと握力全開にしてみるか

という矢先にこれ

今年は1,000円以上上がったら利確する握力0スイングをメインにしてたけど

それが正しいのかもしれない


2月、8月はビックカメラあるから本当に勘弁して下さい


難易度Sすぎる






気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) |
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 過去ログ >>