Pixel 4a

2020/08/06 14:45:56
やっと発表されたあああ!

Noranekoッス



コロナで色々な発表会がキャンセルされたりでようやく新しいPixelが発表されました。


Pixel 4a


今現在発表されているのは5G対応じゃなくて税込み¥42,900。


値段はiPhoneに対抗したんだろうね。


大きさも重さも丁度良く、いくらまってもZenfoneにFeliCaが付かないので次はこれにしようかと。


SIMがシングルナノSIMとeSIMという今後移行されていくと思われているeSIMにも対応。


SDカードがなくて容量が128GB。RAMが6GB。


現在使ってるのが容量64GBでSDが32GBなので今後はSDカードはなくても大丈夫かな。


ノッチを選ぶか画面内にカメラを配置するかの究極の選択になるが、


今までどおり上部にカメラとスピーカーを配置しろよと思う。


あと気になるのがディスプレイのOLED。


焼き付きや寿命の問題が何も解決されていないのにデバイスが増えている。


ディスプレイはISPで十分だからOLEDとかやめていただきたい。


背面はポリカーボネイトなので胸ポケットに入れておけば9mm弾なら防げる可能性が。


とりあえずレビューを待ちたいですね。




気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | Android
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 過去ログ >>