シーズン19終盤

2020/02/29 12:35:14
それは高すぎる。

Noranekoです。



WW馬場でグルグルしてればGR110余裕だろ。

そんな情報を得てやってたけど無理ス。

GR99までは余裕になったけど、GR104の壁が厚すぎる!

装備は厳選してないけどエンシェントで固めたけど無理ス。



NRも回したりしてるけど赤い光は両手武器とか使ったことないアクセサリーばかり…

そこで、考えを変えて装備に『カルデサンの絶望』を付けて頑張っていこうと。


GRで死ぬと強化回数も減るので最低から上げて行く方法を取りました。

つまりレジェンダリージェム(稲妻の石)をGRの強化で一気に上げて行く。

最初は0なので強化が最大5回まで。

それに100%成功の10レベルを足すと15。

GR15から5ずつ足して行き、90まで育てて『カルデサンの絶望』を付ける。

90だと450基礎力を上げることが出来るのでそこそこ強くなる。

2時間もあれば一個作成できるからプライム求めて回すよりいいかなと。

で頑張って何ヵ所か付けてGR108突破!!!

突破と言うよりこの辺でまた限界。。。


あと、







流石に飽きたわ・・・・






正直、塔門で雷と無敵が出ればクリアできるよね。


まぁそれでもちょっとやってみるかという衝動には駆られる。


シーズン20も3月頭にあるらしいね!


もうちょい頑張ってみますか。



ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション【新価格版】 - PS4







気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | Android
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 過去ログ >>