ピーヤ!


Noranekoです。





全然更新しておりません^ω^


日記なんか年に1回で十分ですね^ω^







そんなことより、






悪い やっぱ辛えわ








話が全くわからないし、モンハンやバイオを無理やり押し込んでて辛すぎる。





辛すぎて150時間くらいやってるけど、。





ドラクエ10含め、ディレクタとプロデューサが無能過ぎて、


ゲームをやっても苦痛しか残らない。




今のシステム業界の悪い流れを非常に感じることができる。


無意味なパワーポイントが作られ、デザイナ・プログラマがその間を補完しながら物を作る。


勝手に大きな変更をされて、それを作る為に今まで作った物が無駄となる。


物を作る大前提の設計書(ストーリー)がないことが問題ということがわかっていない。



自分だけが辛いのは嫌なので、是非皆様にも体験していただきたく購入してほしいです。




本年も宜しくお願い致します☆彡



ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4

新品価格¥4,100から(2017/1/18 17:04時点)








気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | ひとりごと
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 過去ログ >>