私も1日100万PVで広告で食っていくと心に決め早4年、



全然PV増えねぇええええぇぇぇえ!!




それもそのはず、ブログにしろ、アプリにしろ


風の吹くまま、気の向くままやってますからね^ω^


と言うわけで、誰でも検索する物を題材にしましょう。




それはずばり、






ラーメン






です!


これで明日のPVはすごいことになってること間違いなしですね。


ということで、一発目は




『中華蕎麦 とみ田』




特製つけそば(大) 1,100円 + 100円 = 1,200円


おいおい、一発目から『とみ田』かよ!


いきなり終わりそうな企画だ…


初めて行きましたが、正直つけ麺のスープの味って確立されてますよね。


割スープで、ゆずとチャーシューを切ったのを入れてもらえますが、


ゆずは最初から入ってても良かったかなと思いました。


確かに麺は香りがよくてコシもあって非常に良かったです。


びっくりしたのがチャーシューが赤かったことです!


写真の通り赤いです。


昔、ミスター味っ子で赤いとんかつの話を見た記憶がありますが、


実物を見るのはこれが初めて!





てか、とんかつじゃねーし!


無菌豚使ってるのかなぁ?


よくわかりませんが、この味皇の舌をなかなか楽しませてくれた逸品でした。





てか味皇でもねーし!


それでは、評価です。


全て5段階で、並び時間に関しては星が多いほど時間がかかります。


お味☆☆☆☆
並び時間☆☆☆☆☆
オススメ☆☆☆
リピートしたい



自分が行った時は価格とか改定後なので、正直高いと思いました。


思いましたっていうか高いだろ!!


高すぎぃぃぃぃ!!!!


あとせっかくなので大にしましたが、大じゃなくて大丈夫です。


死にます。


現に私は死にました。


価格改定に伴い、量が若干多くなって大なら420gです。



場所は、松戸駅から降りてすぐなので立地条件は良いと思います。


西口には市営の地下駐車場があるので、車でのアクセスも可能です。


でもやはり長時間待つのは大きなデメリットです。


値段と待つ時間を考えると、正直オススメはできません。


もしどうしても食べたいのであれば、


『おみやげ』で持ち帰るか、『中華そば』を頼むかです。


並んでる最中に


『つけそばじゃない方』と言うのを何回も店員が聞いてて、


『中華そば』の人を優先的に店内に案内されていました。


『とみ田』と言えば、つけ麺なのと初だったので、


『つけそば』を頼みましたが、


もし次行く機会があるなら、『中華そば』でもいいかなと思ってます。



あとは同じ系列で、6号沿いにある


『大勝軒 ROZEO』


ならそんなに並ばなくても入れるので、こちらに行くのも良いと思います。


と言うわけで、気が向いたらラーメンレビューもしていきます!


ミスター味っ子(1) (講談社漫画文庫)

中古価格¥1から(2015/5/17 00:32時点)


ラーメン発見伝 (1) (ビッグコミックス)

新品価格¥545から(2015/5/17 00:31時点)







気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | ラーメン
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 過去ログ >>