いつドームに囲まれてもいいように、Surfaceとプリウスを買うべし。

Noranekoです。



GWいかがお過ごしですか?


私はUNDER THE DOME見たり、洗車したり、UNDER THE DOME見たり、

博物館行ったり、UNDER THE DOME見たりしてます。

LOSTファンとしては、UNDER THE DOMEはけっこうお気に入りです。

一番のオススメはFLASHFORWORDで、ちょうどその時にアメリカに滞在してて、

LOST終了後に始まり、一話からぞっこんでした。

しかし、残念ながらシーズン1でキャンセルされました。


ところであっちではなんと、その回が終了された次の日には

放送局のサイトにアップロードされ、見逃した人も安心設計です!

本国ではhuluも無料です。




TV Showの国アメリカの空気を吸うだけで僕は高く飛べると思っていたのかなぁ…






ということで、久々に格安SIMについて語っていきましょう。

Studio nekoでは結構早くからこの情報を提供しており、

IIJが最強との結論で終わっています。

詳しくはこちらとかこちらとかこちらから。


未だにIIJを使っていますが、文句ないですね。

昨年から音声通話機能も付き、MNPも対応しています。


そこでIIJ系のデータSIMを提供しているところを再調査してみました。


























提供元 データ通信のみ SMS機能あり 音声通話あり
IIJmio 900円3GB 1,040円3GB 1,600円3GB
エキサイトモバイル

670円0GB 810円0GB なし
DMMモバイル
660円1GB 810円1GB 1,260円1GB

※全て税抜価格







う~ん、DMMモバイル
一強ですね。

これまでIIJ系で一番安かったエキサイトモバイル
が霞んで見えます。

ただ、家族でSIMを複数持ちたいと思ってる方は、

エキサイトモバイル
の3枚コースが1,100円(100MB)なのでオススメです。


あとよくあるセルスタ問題やアンテナピクト問題を気にする方は、

SMS機能ありを選択すると解決します。

他にもIIJ系はあるのですが、値段を考えると上記の3つに絞るのがよろしいかと。



では、ドームのシーズン2に戻ります(ゝω・)v




気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) | MVNO
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 過去ログ >>