育ててた株が一気にマイテンにゃ^ω^


ファイナンシャルプランナーNoranekoです。



ここ数年、フィナンシャルって書いてあるサイトが増えましたね。


果たしてどちらが正しいのか?


こういう時は、



The Free Dictionary



がおすすめです!


ふむふむ。


亜米利加がフィナンシャルで、英吉利がファイナンシャルですね。


英単語を覚える際はこうやってpronunciationを聞くのが大事です。


更に声に出して発音するのが最強のトレーニングです。


この辺の話は『ねこで学ぶEnglish』をダウンロードすれば解決です!










ごめんちゃい。嘘です。


そんなアプリ作ってなかと(テヘペロ☆彡




つことで株を初めて、現時点でのトータル






+30,000円ちょい














利確タイミング失敗して、数日前までは+60,000円だったのに…



まじでみんなどうやって億ってんの?


しかも10月のSQで-100,000円とかほんと消費者金融にかけこむところだったんだぜ?




貸借、SQ、PER、ゴールデンクロス・デッドクロスetc



全部知らないでやってたし、


今でもよくわからないことだらけ^^



なんていうかとりあえず


市況実況1@2ch掲示板


ここで話題になってるやつ買えば、結構勝てる。


変に自分の知ってる会社とかを勝手に判断して買うより、よっぽど良いです。


しかし、以下のAAが出てきたら要注意です!



要注意度★★★




要注意度★★★★★







次に記事を書くときは、多分億ってハワイ辺りから書き込みしてます!!




気に入ったら押してね
  ブログランキング・にほんブログ村へ




~こんなアプリ出してます~

authored by Noraneko | Comment(0) |
コメント


お名前*

Email Address

URL

コメント*



BLOG内検索
<< 2024/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< 過去ログ >>